Le chat noir 

広島東洋カープ

プロ野球もとっくに後半戦。

私はパ・リーグ好き、しかも千葉ロッテ好きだからセ・リーグは流す程度にしか見ないけど、最近は広島東洋カープ が気になる・・・・。

d0077071_1504437.jpgなぜかというと、
①ファンの応援がまとまっている
②ブラウン監督の奇想天外な行動がオモロイ
②北陸出身の選手多い(?)

の3要素のためです。



①と②に関しては、千葉ロッテと似てるところだな~って思います。
(そういえばボール犬のミッキー君とエルフちゃんも共通点!)


今日も抗議して、退場して、またベース投げるか!?って思ったけど今回は投げなかった(笑)

d0077071_13435421.gif
ちょっとこのベース投げTシャツほしいんだけど~!!



これからセ・リーグで応援する球団になるかも・・・・。
[PR]
by gabotun67 | 2006-07-30 01:57 | カープ
<< さっさと・・・ 夏野菜料理 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31