Le chat noir 

ロッテの小林雅、史上3人目の200セーブ達成

今日実家から帰ってきた。

ひとりマンションに着くと、すごくホットした(´Д`) =3

私の場合、ひとりの時間・ひとりの空間がなくてはきっと窒息死してしまうでしょう。

そんなことはさておき、以前より買いあさっているプロ野球チップスを久々に買いました。

d0077071_1355161.jpgd0077071_13555091.jpg


今日出たのは、ソフトバンク大村となんとなぁんと偶然にも本日史上3人目の200セーブを果たしたロッテの小林雅!! 2枚とも私としては当たりカードだぁぁぁ!

それにしても、小林雅、200セーブおめでとう((o(>▽<)o))

今日の夕飯は、棒々鶏(バンバンジー)サラダ です。ちょこっとキムチも・・・。

d0077071_13561312.jpg

実家に帰ると親にまかせっきりだからね。
久々に料理が楽しかった。
[PR]
by gabotun67 | 2006-08-19 02:54 | プロ野球チップス
<< 仕事を休んででも・・・ めんどくさい・・・ >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31