Le chat noir 

涙なんていらねぇよ、夏。

Excite エキサイト : スポーツニュース
タイトルは某ドラマをちょっとパクリましたが(笑)

仕事を休んででも見たかった今日の決勝再試合。
案の定、試合が気になって仕事は手につかず、給料ドロボー状態だぁぁ・・・。
仕事を終え、家に着いたら即行で録画した試合を見る。
結果はわかっていても、今日の試合は最初から見たくて仕方なかった。

まず一言、早実初優勝おめでとう!!!
そして駒大苫小牧準優勝おめでとう!!! 悔しいだろうけど優勝級だよ。
ホントは2校とも優勝だ!って言いたいくらい、いい試合だった。
d0077071_23533665.jpg

実は3回戦くらいまで、ネットの書き込みで「今年の甲子園は感動がない」とか「泣けるシーンがない」って書き込みを見ました。

そもそも高校野球は私たち観客を感動・泣かせるためじゃなくて、高校球児がたったひとつの頂点を目指して挑む舞台だもんね。
だから、だから、涙なんていらねぇよ、夏
精一杯戦ってる姿に私たちは勝手に感動してるだけ。
でも、やっぱり感動をありがとーーーー!!!
[PR]
by gabotun67 | 2006-08-21 23:59 | 野球
<< ゴーヤ料理 仕事を休んででも・・・ >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31