Le chat noir 

リリ伝説

実家では猫を飼っています。

リリっていいます。

うちは昔から猫大好きの猫一家。

去年の5月くらにうちへやってきましたが、もうすっかり大人猫に・・・・。

子猫の時は目が大きくて、雑種なのにアメショっぽくて・・ホントにかわいかったんだけど、大人になるにそんな可愛さはどこへやら・・・。

猫の行動って、本当に面白くて可愛くてたまんない!!

いままでいろんなタイプの猫をかってきましたが、それぞれ伝説級の出来事がありました。

20年と数年間10匹くらの猫を飼ってきましたが、このリリちゃんは全然猫らしくない変わり猫。

さ~リリ伝説は始まったばかりだぁぁ~!!

d0077071_20572857.jpg 




 来たときはこんなにカワイイ!!


          


d0077071_20584914.jpg 


まだまだカワイイ!



          


d0077071_20591878.jpg



 んん・・・?なんだその威嚇は?!
 毛の色も汚くなってるぞ。



          




d0077071_2104771.jpg



            ど~ん (現在)
[PR]
by gabotun67 | 2006-08-24 21:08 | 日記
<< 麻婆茄子?? ゴーヤ料理 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31