Le chat noir 

土曜の1日

今日渋谷行こうと思ってったけど、最近は全然起きれなくてお出かけは近場で。

日用品中心の買い物だったけど、重いものばっかり買ってしまって帰るのが辛かったよ。

d0077071_2321368.jpgブックオフで本を4冊ゲットー。
「亡国のイージス」でプチファンになった福井晴敏の「終戦のローレライⅠ・Ⅱ」、
友達のオススメで宮部みゆき「返事はいらない」と、浅田次郎「プリズンホテル」です。

基本的に通勤の電車の中でしか読まないから、これら読み終えるはいつになるやら・・・。


d0077071_2322261.jpg


で、帰ってきてからは、たまりすぎていたプロ野球チップスのカードをファイルにまとめてみる。
あ~スッキリした~(*´∇`*)

実はサッカー日本代表も混じってるのよ・・・(`L_` )



d0077071_2323431.jpg
夜に食べたものは、やっぱりニラが安かったので
チヂミを 。→ここを参考に
何気にチヂミは 初 挑 戦 だったので、こんなに簡単に作れるなんて知らなくてビクーリ!!
ニラと豚肉が残ったから、明日は先週も作ったアレですよ・・・(゜д゜)
[PR]
by gabotun67 | 2006-09-09 23:34 | 日記
<< プレーオフ進出消滅 嬉しいこと4連発 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31