Le chat noir 

なんでもあり

時間のない平日はとりあえず食材買って思いつくものをささっと作る。

比較的時間に余裕のある土日祝日は、手の込んだ料理したいな~って思ってるんだけど、昨日も今日も全然思いつかなくて・・・。

で、結局カレーになっちゃったよ。
フツーのね・・・。
d0077071_215493.jpg
しかし、作り出そうとしたら肝心な肉を買い忘れてることに気づき、肉なしカレーを覚悟していてなんとなく冷凍庫を開けてみたら、
なんと・・・・・肉があった・・・!

奇跡だよ、奇跡。ちょうど1人分。
入れておいたのぜーんぜん覚えてなかったもん。

写真のアメーバ状の白いものはというと・・・、
冷蔵庫にピザ用チーズが残ってたのが気に入らなくて、
カレーにかけちゃった。(かけすぎ・・・?)
ここいちにだってカップヌードルにもあるんだし、カレーにチーズってありでしょ?

チーズ好きにはたまらんよ。
うまかった。
[PR]
by gabotun67 | 2006-09-24 21:18 | 料理
<< ドラフト会議 galbo- mini >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30