Le chat noir 

ドラフト会議

Excite エキサイト : スポーツニュースd0077071_23475654.jpg





今日は少なくとも驚いたことが3つありました。

その1つは、高校生ドラフト会議。

(他の2つはここで書くのは無理!)


私注目の田中将大の交渉権獲得が楽天って聞いたとき、正直ないな~ってがっかりしてしまったんだけど、田中君は非常に大人でしたね。

「チームはどこでも自分の野球は変わらない。楽天さんに決まったので新しい舞台で頑張りたい」ってさ。

がっかり、なんて思った自分が情けなくなりました・゚・(ノД`;)・゚・

そうだよね、どこ行ったって野球で成長するには変わりないんだよね。
球団名とか、メジャーだとかうわべばかり気にしてプレーする選手なんかよりも、すごくシンプルにかつ強い気持ちでプレーする選手の方が伸びると信じたい!

楽天って嫌いじゃないけど好きでもない球団だけど、コレを機に応援したくなった!(単純・・・)



さてさて・・・カープといえば・・・、やったね!お目当て獲得(゚∀゚)!!
[PR]
by gabotun67 | 2006-09-25 23:48 | 野球
<< ひさしぶり なんでもあり >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31