Le chat noir 

冷静に考えてみれば・・・

今日の巨人-広島は見てて本当に嬉しかった!!d0077071_0404147.jpg



勉強不足だったけど、齊藤悠葵投手の初登板にはマジ驚いた!!
「赤いハンカチ王子」がもう定着しているようで・・・・(笑)



初先発であの落ち着き、5回を3安打無失点に抑えプロ初登板初勝利と最高のスタートを切ったわけで。


でもね、ちょっと心配なのは1軍で投げるのはまだ早すぎるのでは? ということ。

だって、186cmの長身ながら、明らかに体の線が細すぎてプロの体つきになってないな~って。

なんでこんな若すぎる選手がこの時期に出てきたの?と思い、もし名前が「さいとうゆうき」じゃなかったら初登板がこんなに早かったのだろうかと、余計なことを考えてしまう。

まぁ、でもカープファンになったばかり、北陸出身の選手が1軍で見れるのはすごく嬉しいこと!
早すぎる登板で野球人生がダメにならないことを祈りながら、今後を期待するよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬


さてさて、面倒くさいのでその他の出来事を一気にUP!!
d0077071_23575345.jpg
昨日はしょうが焼き

今日は野球中継に気をとられ料理できなくてこのあり様・・・・・
d0077071_23582237.jpg


d0077071_021077.jpg
デザートは癒し系。
(・∀・)ウマシ!!


d0077071_041971.jpg
今週撮った非常食置き場がだいぶ減ったでしょ?
プロ野球チップスだけは飽きた~食いきれん(`Д´) ―!!
[PR]
by gabotun67 | 2006-10-02 00:11 | カープ
<< ニヤリ Twelve Y.O. >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31