Le chat noir 

今年最後の観戦は・・・

あんまりだー・・・。
あんな負け方は非常に残念、無念・・・。

今日観戦したヤクルトvsカープの試合は、齊藤に2勝目のプレゼントとなるかと思っていたんだけど、痛いエラーもあり、その直後ラミレスに逆転3ラン・・・・・orz

    →→→  「なぜだ 倉落球」  中国新聞より  

今日の試合は今年最後の観戦のつもりなので、本当に残念だけど明日からまたTVで応援することにするよ。
(それにしてもどこの球団にも心ないファンがいるもんだとそっちのほうがガッカリ・・・)

今日はパ・リーグのプレーオフ開幕の日でもあり、神宮にいるとき掲示板の速報で中日が負け、阪神が勝ったと知ったときは、我ながらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!と・・・。

だって私も甲子園で阪神vs日本ハムが見たいもの。
可能性は低いけど、新庄がそう言ったもんだから(*´∇`*)
[PR]
by gabotun67 | 2006-10-07 23:30 | カープ
<< スイッチ しょこたん >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30