Le chat noir 

スイッチ

実は、7日のナイター観戦が予想以上に寒くて案の定次の日(昨日)風邪をひいてしまいました。

朝起きたらのどに痛みがあって、あぁ・・風邪だぁと思ったものの症状は軽かったからそのままお出かけ。
そしたらやっぱり悪化しちゃったんだよね~( ;´Д`)!

体もダルイし、食欲もなくなるし・・・・。

今日は引きこもりだったけど、まだダルイ。
しかも北朝鮮の核実験のニュースに、先週残してしまった仕事を含め明日からの仕事を考えるとさらに悪化してしまいそう。(先週から班で1人欠員が出てしまい、その分の負担が私にも・・・orz)

こんなところで愚痴や不満など消極的なことは書くもんじゃないと思ってるけど、ちょっとキツイよ。

でも他人にも言えることだけど、愚痴・不満を言える状態は本当はまだ余裕があるんだな、と。
本当に窮地に追い込まれてる時ってのは、人にギャーギャー言ってる暇もないもんだから。
私にもまだまだ甘えがありすぎるんだと日々実感。

d0077071_20335761.jpg
夕飯の時間には食欲も少し出てきた。
今日は豚汁にしました。(実は昨日も・・・)



切り替えの早いスイッチがほしい。


明日のために今日は早めに寝ることにしよ~(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

     ・・・って、もちろんまだ寝ないけど。
[PR]
by gabotun67 | 2006-10-09 20:35 | 日記
<< 風邪ひいてるのに 今年最後の観戦は・・・ >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31