Le chat noir 

来年が楽しみ

日本シリーズが始まったね!!
今日はファイターズが負けちゃったから残念だったよ(~ヘ~;)ウーン

しかし、私はすでにオフに入っているはずのカープ熱が止みません!!

今日はカープグッズが届いたから嬉しいっス(*´∇`*)
d0077071_2321298.jpg


先週サインボールをゲットしたので、カープの飾りバットでベタすぎるけどこんな風に飾ることに。
手前のカードはこのサインの新井のやつを持っていないので、今必見の黒田投手ですな~。
最近の黒田狩りの動きが思った以上に激しくて、残留は絶望的なのかなって思ってしまう・・・orz

これから少しずつカープグッズを揃えていって、来シーズンに備えます(*´σー`)エヘヘ

下の写真も今日一緒に届いたもの。
全部ストラップだけど、ボール犬ミッキーとキティバージョン。
d0077071_23203944.jpg

[PR]
by gabotun67 | 2006-10-21 23:22 | カープ
<< 実は 土曜日は >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31