Le chat noir 

対照的

日本ハム逆転勝利!!1勝1敗に

日本シリーズおもしろーーーい(*^m^*)

今日の試合は、勝ちたい気持ちが強すぎた中日と、楽しくやろ~よ!新庄流の対照的な試合への意気込みが、見事に悪い結果といい結果に出ましたね。

中日にすれば最悪、ハムにとっては最高の試合展開だったわけで。

嬉しいぃよぉーー!
なんてたって、新庄!!それにそれに・・・、


d0077071_018595.jpg


 「今日は暴れるぞぉ~♪」 
   選手会長 金子さん!
 



d0077071_014565.jpg


 「ちょっと・・・、ちょっと!ちょっと!!」 
   セギノール!!



正直言うと、今日は勝ったけど、最終的に中日が日本一になるんじゃないかなって予想している。
中日の方が、経験豊富で守備にしても打撃にしても安定感がある感じがするからね。

ハムファンなら、絶対日本一って思いたいけど、別にハムファンではないので、こんな発言が出てしまう。
(このブログ見てると私はハムファンに思えるね。)

私が思うのは負けてもいいからいい試合を見せてください!ってことです。
もちろん日本シリーズ中はずっとハムを応援しているので、いい意味で私の予想を裏切ってください。
[PR]
by gabotun67 | 2006-10-23 00:23 | 野球
<< B・B?? クリア >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31