Le chat noir 

ぶっさん展

行って来たんです、昨日。
なので今日はそのレポです。

d0077071_22375263.jpg
                           →→→
すっかりキャッツでお馴染みのシネマライズを横にスペイン坂を登りきると、視界いっぱいに入ってくるのは特大のキャッツパネル。

写真じゃあまり伝わってこないけど、
コレ本当に大きいんだ!

キャッツファンならコレ見て結構感動するはず。




d0077071_2239081.jpg



←←←
実は3年前も同じところに飾ってありました。
(3年前に撮った写真、ボヤけてるけど・・)

再びこの場所で見れるのはまたまた嬉しい!!




中に入ると撮影で使われた衣装や道具、写真・ポスターがいっぱいあって、ここでしか見れないものもあった。(ぶっさんの通知簿とか・・・)

残念ながら撮影は「旧野球狂の詩」のセットのみ。
だからそこだけどど~んと載せちゃいます。

d0077071_22485396.jpg


出口にはお土産?売り場みたいな場所があって、饅頭とTシャツ購入。

TシャツはSSサイズしか残っていなかったけど・・・

「あー、チビでよかった。」

いつもはスーツなんかサイズなくてすごい苦労してるんだよ・・・こーゆー時だけはね・・。

d0077071_22592278.jpg


相変わらず自分でもキモスなヲタぶり。
キャッツグッズありすぎ・・・。
[PR]
by gabotun67 | 2006-11-01 23:00 | 映画・DVD
<< ぅおおお 黒田まで取らないでね(;д;) >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31