Le chat noir 

カープと供に

今日はこのことを書かないと1日は終わらない。

仕事中も気になって気になって仕方なかった。
でもとうとう答えが出たんですね。

    黒 田 広 島 残 留    →→→記者会見 

嬉しくて嬉しくて仕方ないです。
正直残留の可能性は低いと思ってました。
ごめんなさい、ごめんなさい、ファン失格です。

黒田のこの言葉、冗談じゃなく本気で泣けてきますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「・・・最終的に僕が他球団のユニフォームを着て、広島市民球場でカープファン、カープの選手 を相手にボールを投げるのが自分の中で想像がつかなかった。僕はカープに10年お世話になって、入団した頃にはここまでの投手になるとは誰も思っていな かったと思います。そんな僕をここまでの投手に育ててくれたのはカープ。 」

カッコよすぎます。
コレが本当のオトコです。


ブラウンがあの時ベース投げてくれて、実際試合を観戦してファンになって、な~んちゃってハンカチ王子も発見して、2005年本塁打王のサインボールも頂いて、そして昨日神のカードが出たのは偶然とは思いたくないな・・・。

黒田だって残留を選択したんだもの。
やっぱりカープは絶対絶対イイ球団。

 目指すは優勝のみ! 

今の私はカープ(+α)がすべて。
自分も希望を持ってまだまだがんばろうと思います。

このブログではカープ中心に野球のこと書きすぎましたね。
まだアジアシリーズとか残ってるけど、とりあずここでひと休み。
たまには書くと思うけど、野球ネタは本日で終わりにします。

来シーズン、新たなカープと供に野球ネタ復活とします。
(その時期にこのブログ存在しているのか微妙だが・・・(笑))
[PR]
by gabotun67 | 2006-11-06 23:35 | カープ
<< 冬メニュ- デスノ2冊目 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30