Le chat noir 

(・∀・)ニヤリズム

調子乗って平日でも夜更かしするから、言わんこっちゃない、今日寝坊した(笑)
時間には余裕で間に合ったけど、朝ごはん抜き、メイクと髪型中途半端で1日を過ごしました。

それにしても今週は早かった~、あっという間。
さぁ、今日はいつも以上に夜更かしするぞぉ(*´д`*)アハァ

今日は好きなものオンパレード。
久々にカップヌードルを食べた。
久々だから旨いんだよねぇ、コレ(・∀・)ニヤニヤ
d0077071_2321955.jpg


日清といえば、今日こんな記事を見つけてちょっと驚き。
明星、日清に提携打診 : 金融ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

日清に明星ねぇ・・・。
一消費者としてはそんなに影響はないんだけど、2社で市場半分占めちゃうってのは確かに異常だな。

TOBとかM&Aとかなんか懐かしい。
大学時代は結構勉強したなー。
でも経営学は私には最後まで馴染まない学問だった。
経験・実践・運の世界。
そういう意味で、私には一生縁のない世界。
[PR]
by gabotun67 | 2006-11-10 23:31 | 日記
<< グランプリシリ-ズ見ながら やっぱりやめられない。 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31