Le chat noir 

締めくくり

休日が終わるのが恐ろしく早い。
明日からまた戦いの1週間だ。

昨日は何もしなくて、日曜の今日に焦っていろいろやろうとするんだけど、うまくいかない。
でも今日は天気がよくて夕方までは気分がよかった。

d0077071_2348294.jpg


光が差し込む部屋の中にキャンキャンとデスノート2冊(てか、ただのパンフ)が・・・。
デスノート観て1週間経ってやっと感想をUPした。→→→ここ

今日でアジアシリーズが終了し、無事日ハムがアジアNo.1。
去年のロッテと同様パのチームが連勝で日本シリーズ・アジアシリーズを締めくくったわけで。

今年は冬季オリンピックやWBCがあったし、予想以上に盛り上がった甲子園など、
TVから目を離せないことが本当に多かった!!
しかも眼中なかった球団のファンになってしまったり、
正直この1年はとても疲れた(´Д`) =3

これでやっと開放されました・・・・。

ストーブリーグについては、黒田が残留表明をしてくれたことで私には今後関係ないし。
小久保も気になっていたけど、ソフトBと契約済みだし、気になることはもうなし!

変な話、好きだけどだいぶ時間を拘束されました。
これからしばらくはやっと自分の時間をじっくりと過ごせるんだー。
来シーズンの開幕までは時間を大切にしよう。
[PR]
by gabotun67 | 2006-11-13 00:06 | 日記
<< 津田恒美 グランプリシリ-ズ見ながら >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30