Le chat noir 

津田恒美

中国新聞 カープ情報

黒田残留に続き、広島の梵 英心(そよぎ えいしん)が新人王に!!
ファンにとってはいいニュースが続くねぇ(*^m^*) ムフッ

d0077071_2282532.jpg

この梵、今後が期待できるだけでなく、なかなかエェ男。

 ち び カ ッ コ イ イ か わ い い 。 

広島ファンの人は案外近くにいるもので、ファンだと言いまくってたら「是非!」と言って貸してくれました。

津田恒美の本。
『最後のストライク 津田恒美と生きた2年3ヶ月  津田晃代』
d0077071_22113825.jpg


結構読み込まれている感じです。

表紙のタイトルと序章をチラッと見ただけで、もうヤバイです。
広島に心酔状態の私が読んだら、涙が止まらなくなりそう。
間違っても平日や電車の中では読んではいけない。
[PR]
by gabotun67 | 2006-11-15 22:20 | カープ
<< 季節 は ず れ 締めくくり >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31