Le chat noir 

12月中の秋


今日ジョギング中にふと気づくと、なんとまぁ・・・天気がよくて綺麗な景色なんでしょう!ということで、すぐマンションに戻り携帯を持ち出していました。

d0077071_23294715.jpg


例年より暖かくて少し遅れて東京では紅葉の見ごろがちょうど今のようです。
近くの公園もすっかり鮮やかな姿になっていて、紅葉の名所に比べれば全然地味なものだけど、すっかり魅了されました(*´∇`*)

今日は走ることを忘れてほとんど携帯で景色撮ってました。
毎週走ってるところなのに、今日は特別な感じでした。

d0077071_23303047.jpg


この公園は周りが住宅街ということもあって、変に観光客的な人もいなければ、変なカップルや若者もほとんどいなくてとても平和です。
近所のおじいちゃんおばあちゃんや親子連れがほとんどで本当にのんびりしている。

d0077071_2334458.jpg


春は桜が最高に綺麗で、その他の季節もいろんな花や植物が見られるのでもうずっと気に入っています。

最後に公園にいた猫を撮影。
なかなか正面を向いてくれなかった。
d0077071_23383494.jpg

[PR]
by gabotun67 | 2006-12-03 23:40 | 日記
<< 2006年の締めくくり NHK杯(男子シングル) >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31