人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le chat noir 

2006年の締めくくり

2006年の締めくくり_d0077071_1184335.jpg


「締めくくり」というのはちょっと早いか・・・。
でもそう言うのは、本日職場の忘年会があったため。

今日が終われば今月もまだまだ長いけど、流れに身を任せて過ごすだけだな、と。
・・・と言いつつ、来年に向けてこっそりいろんな準備を(*^m^*) ムフッ

とりあえずは、風邪とかインフルエンザとか罹ってられないから、今日インフルエンザの予防接種をしました。
飲酒は控えるように!との指導があったので、忘年会でもアルコールは一切飲んでません。

今週はまだ半分も終わってないから、適当に気を抜きながらやっていこう(´Д`) =3 ハゥー
by gabotun67 | 2006-12-05 23:59 | 日記
<< チュートリアル 12月中の秋 >>



猫が好き。

by gabotun67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31