Le chat noir 

チュートリアル

今年もM-1の時期が近づいてきた。
ヤバイ、現在残っているコンビとか全然知らない。
乗り遅れた・・・orz

2005年の優勝は知ってのとおりブラマヨでしたが、個人的に好きだったのがチュートリアルの「バーベキュー」ってネタ。(妹には不評だったみたい)
ネタというより・・・チュートリアルは好きなコンビベスト3に入るくらい前から好きだったからでしょう。(1番はタカトシね(*^m^*) )
d0077071_2382720.jpg

最近このチュートリアル熱が何故か復活。
なんで今更チュートリアル!?って思うでしょ、フツー。
そこまで面白い!って思わないんだけど、何故か好き。
先週の虎の門で徳井さんメチャクチャすべってたけど( ´,_ゝ`)プッ

d0077071_2313420.jpgそれと、本当に最近知ったんだけど、この徳井さんカープファンなのねΣ(´□`;)
周りは阪神ファンばっかりだろうに、ひとりでカープファンって胸張って言えるあなたは黒田的。

M-1一応残ってるみたいね。
今年も決勝まで残ってほしい!
[PR]
by gabotun67 | 2006-12-06 23:06 | お笑い
<< 今日は¥¥¥¥¥¥¥。 2006年の締めくくり >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30