人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le chat noir 

今日は¥¥¥¥¥¥¥。

今週も火曜日以外は毎日鍋。
そして明日も鍋・・・。

今日は金曜だし、鍋飽きるし、料理したくないから 銀 だ こ  を!

今日は¥¥¥¥¥¥¥。_d0077071_22312623.jpg


8のつく日はスタンプが2倍になるの(*^m^*) ムフッ
このスタンプカード見たら前回買ったのが9月27日だって!
ェエエエエ!?そんなに食べてなかったの?!!
大好きなのに(´;ω;`)

もちろんこれだけじゃ物足りないから以前ここ でも紹介したことのある水菜の和え物を。
水菜大好き。
今ちょうど旬だから安く買える。

これでも更に欲が出て、リンゴとバナナまでつけちゃいました。
写真見ると組み合わせバラバラ。

それにしても、今週も毎日1日が濃くて濃くて、結構しんどかったな。
まぁその分達成感はあるけど。

昨日までクタクタだったけど、金曜マジックで今すっごく元気!!
今日も調子に乗って夜更かししちゃうんだろーか。

時間ないんだから大切に使わないと。
by gabotun67 | 2006-12-08 22:44 | 料理
<< ☆上村愛子☆ チュートリアル >>



猫が好き。

by gabotun67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31