Le chat noir 

2007年お正月映画

最近映画を全く見に行っていない。
そんな余裕もないのと、第一見たいと思う映画がなかった。
そんな中あっという間にお正月映画の時期か!

そこで、とても気になる映画がありました!
それは・・・・「鉄コン筋クリート」-公式サイト- だ!
d0077071_1444116.jpg

映画化された松本大洋の作品は全部見ているってのもあるけど、今回はアニメということもあり映像の進化が見もの。
しかもこれ、外国の監督さんが撮っている。
ストーリーもクセがありそうで私好み。

お正月映画だから、実家帰ったときに妹と見に行こうと思ったけど、なんと・・・・
実家の方ではやっていない・・・(゜д゜)ポカーン
最悪だ、どこまで私は地元と相性が悪いんだ。

仕方ないから今週中に見てしまおう。
感想は映画版にて(*^m^*) ムフッ
[PR]
by gabotun67 | 2006-12-24 14:17 | 映画・DVD
<< ・゚・(ノД`;)・゚・ 撃沈・・・ >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30