Le chat noir 

たむけんファミリー

今日の一番のニュースといえば・・・ディープインパクト引退!
   ちがーーーーう!!

M-1グランプリ2006チュートリアル優勝!! じゃ。

M-1:「チュートリアル」若手漫才日本一に-今日の話題:MSN毎日インタラクティブ

d0077071_0314027.jpg


ここのブログでもチュートの話題を度々出してたけど、優勝するとは思ってなかったよ。
確かに昨年一番好きだったネタはチュートで、松ちゃんも絶賛してたけど今年こんなにパワーアップして帰ってくるとは∑(゚ロ゚〃)

今日のチュートのネタ、一本目『冷蔵庫』、二本目『チリンチリンを盗まれた』はどちらも即出のネタでYou Tubeなんかで過去やってるやつ簡単に引っ張ってこれる。
新ネタで滑るより、過去やって確実に笑えるやつをベースに修正してきたってわけね。
それがドンピシャだったんだね!本当におもしろかったよ!!
今度はまたヨギータがR-1挑戦したりしちゃうの?

徳井さんが今日は更に男前に見えたし、福田さんはいつも以上に顔テカテカだった(笑)
そういえば今日はクリスマスイヴだったね。
今日は1日中M-1のことが気になってほとんど気づかなかったけど、2人にはいいプレゼントになったと思うし、私もいいプレゼントをもらった気がする。

カープファンも大阪のたむけんも喜んでるね、きっと(*^m^*) ムフッ
本当にオメデトウ!!
[PR]
by gabotun67 | 2006-12-25 00:40 | お笑い
<< 広島アスリ-ト ・゚・(ノД`;)・゚・ >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31