Le chat noir 

再び全日本選手権(女子)

一通りビデオ見終わりました。
真央ちゃんのトリプルアクセルが成功しただけでなく、すごく綺麗な着氷で完璧だったので見ていてすごく気持ちがよかった。

d0077071_22511362.jpg


それ以外に今回目に付いたのは、真央ちゃん以外にもトリプルアクセルを武器に持つ中野友加里
今までほとんど試合で見たことなかったけど、今回挑戦していたのでその心意気は評価できると思う。
よかったのは、そのトリプルアクセルは失敗しても、その後それを引きずることなく演技したこと。
やはり中野のドーナツスピンはとても綺麗で、見ていてうっとりしてしまった。
(しかし、この人も大会によって出来が違いすぎる)

今回心配だったのが、ミキティと村主。
ミキティ肩痛そうだったし、村主は本来の実力が出し切れていなかったし評価されていなかった。
[PR]
by gabotun67 | 2006-12-29 23:02 | フィギュアスケート
<< 2006年を振り返って 全日本選手権 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30