Le chat noir 

2007年初

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

年末からずっと、年が明けるとか明けたという実感がほとんどありません。
とはいってもあっという間に2007年になってしまいました。

今年の目標は?・・・と聞かれても、特にありません。
というのは、目標は何も1年を区切って達成できるようなことではないということです。
2007年、やってくる試練に毅然として立ち向かわないといけないなー。

「どんなに避けようとしてもどうしても通らなければならぬ道がある・・・そんなときはその道を黙ってあるくことだな」(引用)


昨日偶然見つけた詩ですが、まさにその通りだなと心に響いてしまいました。


それにしても、新年早々辛気臭い更新になってしまいました。
どうでもいいことを書くとすれば、やはり今年は広島東洋カープの応援に全身全霊を尽くします!

そして、今年も本をいっぱい読むぞ!
夏くらいまでは結構読んでいたけど、秋くらいから生活環境が変わってしまい、朝の電車で本を読めないくらいくたばっていました。

朝、余裕を持ってマンションを出て、ゆとりのある電車に乗りじっくりと読書をしたいものです(さぁ、明日からだ!)

d0077071_11193072.jpg

[PR]
by gabotun67 | 2007-01-03 11:21 | 日記
<< 2007年パ・リーグ 2006年を振り返って >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31