Le chat noir 

再びチュートリアル

徳井さんが吉本興業の情報誌「マンスリーよしもと」の恒例企画「男前ランキング」で03年から05年まで3年連続で1位に選ばれ、すでに殿堂入りしているのは有名な話です。

↓ちょっとここの記事・・・。
【この人物のオモテとウラ】 チュートリアル‐ゲンダイネット‐

 「すでに殿堂入りしているため、06年は選出されず、代わりに選ばれたのが次長課長の井上聡。でも、 どう見たって井上より男前だ 。 」

・・・・・って、次課長の井上、立場ないじゃん(笑)


チュートリアルはこのように徳井さん ばかり注目されてしまい、相方の存在感がかなり希薄。
相方は福ちゃんこと福田充徳 ですが、この人の特徴と言えば顔テカテテカ、歯ガタガタ です。
d0077071_22384445.jpg

最近は歯の矯正をした(?)ことと、やせたことでこれらの特徴が目立たなくなってしまいました。
今でも多少テカっていますが、さすがにM-1を見ていて「やせたなぁ~」と思いました。
2.3年前と全然違う!

DVDのネタで使われるほど、酒好き、巨乳好き、バイク好きらしいです。

そんな福ちゃんにも意外な特技があって、かなりの料理上手 ということ。

徳井さんはもちろん、福ちゃんも好きです。

活躍の場は増えることだし、福ちゃんが料理の腕前を披露しているところをいつか見たいものです。
めざせ、ポストキム兄!

(詳しくはやっぱりここで(*^m^*) ムフッ→チュートリアル (お笑いコンビ) - Wikipedia
[PR]
by gabotun67 | 2007-01-11 22:46 | お笑い
<< 久々の活躍! 全国高校サッカー選手権大会 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30