人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le chat noir 

期待と後悔

明日から「カープファン倶楽部」の受付が始まります。
今まで一般のファンクラブがなかったことが不思議。

それに伴い2日ほど前から公式HPが大きく変わっていたんですが・・・

期待と後悔_d0077071_21321173.jpg


        ( ´,_ゝ`)プッ

「わっ・・・わかった、わかった!ちゃんと入るから!!」
と言いたくなるくらい大きくPRされてます。
というか、何もここまでしなくても・・・ってくらいトップページ使いすぎです。
開いた瞬間違うところにアクセスしてしまったのかと思いましたよ。

いやー、でも開いてから笑った。
他球団は公式HPでこんなの見られないです。
こんなことするのはカープだけです、きっと。
お笑い心をくすぐるようなことちゃんとやってくれますね。
最高のファンサービスです。


そして話は変わるけど、金曜の夜に私は「爆笑オンエアバトル」を見逃しました。
見逃すことはよくあるけど、この前のやつはどうしても見たかったんです。
なぜなら応援中のトータルテンボス が出ていたから。
今日結果を知ったけど、

505KB/トータルテンボス(11/14)

493KB/流れ星(12/12)

477KB/大輪教授(5/6)

449KB/チーモンチョーチュウ(6/8)

401KB/キングオブコメディ(13/21)


※注 得点/コンビ名(芸人名)/(オンエア回数/出場回数)

って、トータルテンボス505KB の高KBじゃないですか!(545KB中)
面白いネタやったんだろうなぁ・・・。
しかも2位以下も好きどころばかりだったのに(;д;)

忘れていたわけじゃありません。
「今日は絶対見なきゃ!」って思いながらも24時までに帰宅することができませんでした。
オンバトが金曜になってから見逃してばかりです。
金曜は飲み会とかで帰れない日多いんだから、NHKさん、やっぱりオンバトは土曜深夜に戻してください!おねがいしますm(_ _"m)
by gabotun67 | 2007-01-21 21:55 | 日記
<< レディ-スカ-プ2007 やっと花が咲く >>



猫が好き。

by gabotun67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31