Le chat noir 

久々に

今年に入ってから本格的に自炊をサボっていました。

先週なんて「今週に終わりはあるの?」と思うくらい、怒涛の1週間でした。
幸い今週は比較的穏やかな週明けを迎えております。
なので、やっと本日ちゃんと自炊できました。
おそらく今年入ってから、まともに料理したのは初です。

d0077071_23353889.jpg


とりあえず、打ち切り決定になった某番組のせいで打撃を受けている「納豆 」ご飯です。
もともと栄養価の高い食品なのに、ホントいい迷惑です。
今回もそうだけど、周りが避けるものをあえて挑戦したくなります。
(カキとか・・・でも牛肉は別)

あと、食材を律儀に揃えるのが面倒で、水菜と納豆ご飯で余った小ネギを入れ、違うものに見えなくもないけど、写真にあるのは正真正銘の豚汁です。
[PR]
by gabotun67 | 2007-01-23 23:36 | 料理
<< 広島アスリ-ト2月号 レディ-スカ-プ2007 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30