Le chat noir 

昨日のオンバト(2007.1.26分)

先週のオンバトを見逃したことがショックすぎて、さすがに昨日は見逃しませんでした。
(結構ギリギリだったけど・・・)
しかし、昨日は好きなコンビが出ていなくてなんとなく不発・・・・。
↓得点見ても500KB超はいないから全体的に控えめだったんですね~。

1位 485KB/ラヴドライブ(1/3)

2位 481KB/NON STYLE(9/9)

3位 445KB/ハイキングウォーキング(8/9)

4位 405KB/THE GEESE(6/6)

5位 377KB/風藤松原(1/1)   

※注 得点/コンビ名(芸人名)/(オンエア回数/出場回数)

2位のNON STYLE は9戦全勝と非常にいい成績を残しているのですが、このコンビの漫才、私はいつみてもおもしろいと思えない・・・。

ネタよりも 見た目や芸風で最初から受け付けない!っていう芸人は結構いるんですが(実はトータルテンボスや今回3位のハイキングウォーキングも最初はこのタイプでした )、そういう最初から毛嫌いしてしまうタイプではないんです。
漫才見てもツボがつかめないんです。

結構会場では笑いを取っているようだし、それなりに人気も出てきているようだけど、
何がおもしろいの??

でも誤解しないでくださいね。
漫才おもしろいと思わないけど、嫌いじゃないですから(*^m^*)
[PR]
by gabotun67 | 2007-01-27 14:57 | お笑い
<< イタリアン鍋 広島アスリ-ト2月号 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30