Le chat noir 

レプリカ

明日からカープのHPがリニューアルし、新しいグッズも販売される!
楽しみ~ ♪

赤ふんなんてどうでもいいけど、やっぱりレプリカユニフォーム !!

神・前田、新井さん、梵&東出二遊間コンビのを買うことを決めています。
本当は黒田も買うつもりだったけど、さすがにお金が無くて諦めました。
黒田はみんなに愛されすぎているから、私なんかが買わなくてもいいかなー・・・なんて。

広島のホームのユニフォームがいっちばん似合うのは、この黒田だと思います。

d0077071_22211252.jpg


昨年10月16日の最終戦、「15」と真っ赤に染まったライトスタンド声援の中、登場してきた黒田はカープのユニフォームが本当によく似合っていました。
そしてその後、あの残留宣言だもの。
あー・・・・また泣けてくる・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日から2月!
開幕戦は確実に近づいているんだね(*^m^*) ♪
[PR]
by gabotun67 | 2007-01-31 22:21 | カープ
<< ミニミニ両手鍋 イタリアン鍋 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31