Le chat noir 

昨日のオンバト(2007.2.2分) + チャンピオン大会について

昨日は結構好きな芸人さん出てました。
佐久間一行、東京03、ハマカーンあたりです。

501KB/東京03(11/13)

493KB/ハマカーン(15/17)

489KB/キャン×キャン(22/26)

481KB/佐久間一行(12/15)

409KB/ストリーク(5/7)

※注 得点/コンビ名(芸人名)/(オンエア回数/出場回数)


でも東京03のあのネタ(熱血教師)で、どうしてオーバー500なんだろ?
ハマカーンはいつもどおり、好きな漫才でした(つっこみの神田さんは神田うのさんの弟ってもう有名だよね?)。

そしてそして、なんといっても最近好きな佐久間一行 だ!
成績見ると4位だけど、ハンターおもしろかった(*^m^*)

このオンバトのチャンピオン大会がボチボチ行われていますが、1年の(お笑い)大会の中で気になる大会のひとつです。
よしもと芸人 佐久間一行の「ついてこ~い!」:BLOG :セミファイナルAブロック
今日は広島でやってたんですね~。
(結果は放送日まで書けませんが、今日の結果に関してはもう知ってしまいました。)

今年はどうなるかなーって予想してみると、やはりディフェンディングチャンピオンのタカトシ は強いと思います。
でも最近応援中のトータルテンボス はかなりいけると思う。
あとは、三拍子 かなぁ・・・・。

チャンピオン大会ファイナルは審査員応募しようと思ったけど、3月12日の月曜日
ふざけるな~(*´∇`*)

今日のご飯:ハンバーグ
d0077071_23552167.jpg

[PR]
by gabotun67 | 2007-02-03 23:14 | お笑い
<< 笑金 ミニミニ両手鍋 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31