Le chat noir 

R-1ぐらんぷり2007

なだぎ武、R-1優勝!初タイトル奪取 ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキング

やっぱり今日の話題はコレですね。

徳井さんとなだぎが同点だったのは本当に驚きだったけど、まぁ・・・なだぎさんが優勝ってことでよかったと思う。

本人たちも言っていたけど、まさに外国人ネタ対決でしたね~。
ヨギータはいつもの感じで、ディランはちゃんとネタやってるのは実は初めて見た(*´σー`)
ディラン面白かったな~!

そして、徳井さんのヨギータの設定上の出身地はスリランカってことが今日判明しました。
インドだとかマサラ王国だとかいろいろウワサあったけど、本人が「スリランカ」って言っていたからそうなんでしょうね。

いや~それにしてもR-1もおもしろいね(*´∇`*)
M-1と違ってすごくマニアックなネタなんか見れて、すごくイイ!
正直、今日出ていた芸人さんのネタはそれぞれ個性があってみんな面白い!

また来年も楽しみです♪
[PR]
by gabotun67 | 2007-02-19 00:27 | お笑い
<< 今日のオンバト レッドカーペット >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31