Le chat noir 

再びオープン戦vs楽天(in福山)

【広島】尾形がサヨナラアーチ - 野球ニュース : nikkansports.com

今日の試合観たかったな~。
私はネットの速報でスコアと解説の文字を目で追っていただけだけど、それぞれの場面を思い浮かべ、涙が出そうになる。

まずは、新井さんの3ラン!
もう貫禄だね~(*´д`*)

そしてそして、尾形のサヨナラHR!!
コレは私だけじゃなくみんな涙ものだったみたい(ノω・、) ・・・。
苦しい時期が長かったもんね~。
今年は本当に復活の年にるとといいな。

それにしても楽天もよくここまで食らいついてきたなーってのが正直な気持ち。
今日だけじゃなく、先日までのオープン戦の結果から見て思うのは・・・、
 な ん か 楽 天 強 く ね ?
田中将大が入団したこともあるし、カープ同様弱小と言われるこの球団はこれから急激に強くなってくる気がする。
今年は無理でも来年あたりからプレーオフに入ってきてもおかしくないな。
[PR]
by gabotun67 | 2007-03-03 23:05 | カープ
<< 宮島さんだ~! オープン戦対楽天 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31