Le chat noir 

心配事

今日のオープン戦は良かった、本当に良かった~(*´∇`*)
シーズン中も今日みたいな試合がたくさん見れるといい。

さて、今日のお昼にホットプレートでお好み焼き作りました。

d0077071_2123469.jpg


ひとり分だからフライパンで十分間に合う話だったんですが、コレはわけアリです。
実は来週の土曜にうちのマンションに職場の人たちが来ることになっています。
そこでお好み焼き等作ろうってことになっていて、だいぶ使っていなかったこのホットプレートがちゃんと使えるか試したわけです。

それにしても、もっと問題なのは来る人数です。
なんと8人もやってくるのです。
ここに引っ越してきて1年と1ヶ月。
8人という大人数を入れたことなんてもちろんない!
そもそもこの部屋そんなに広くないぞ!!
7帖くらいかな~?ベットもあるから狭いんだけどな・・・。
[PR]
by gabotun67 | 2007-03-04 21:30 | 日記
<< パソンコの 宮島さんだ~! >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30