Le chat noir 

春分の日は

今日は春分の日だけにいい天気。
気分も笑って明るくということで、今日はルミネtheよしもとに行ってきましたよ(*^m^*)

ルミネtheよしもとといえば・・・・

d0077071_20452858.jpg


    オロナミンC! です。

ここでライブを見るお客さんはみんなオロナミンCを持っています。
タダでもらえるからです。
私もライブ中は自分で買ったオロナミンC飲んで、帰り際に1本もらって帰ってきました。

さてさて、今日見てきた芸人さんたちはというと、4じ6じの回で、
ダイノジ・千原兄弟・フットボールアワー・ニブンノゴ!・POISON GIRL BAND・
南海キャンディーズ・大木こだまひびき・村上ショージ・トータルテンボス・
FUJIWARA・野生爆弾・まちゃまちゃ
 です。

なかなか豪華でしょ?
M-1ファイナリストだけでも4組!

でもでも一番のお目当てはもちろん・・・・!
  トータルテンボス   だよ(*´д`*)アハァ♥

やっぱり今日一番笑えました。
漫才面白くて涙出そうでした。
特に大村さんのボケは天性だと思う。

関西ではウケが悪そうだけど、昨年のM-1でまっちゃんになかなか好評だったのは救われた。今年のM-1は是非優勝狙ってもらいたい。

ところで、年末あたりからお笑い色が目立っていたこのブログ。
今週末はパ・リーグ、来週末にはセ・リーグとプロ野球のシーズンが開幕です。
私も野球観戦に忙しくなりそうなので、お笑い熱も野球シーズンが終わり、M-1を意識する時期まで休息です(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
[PR]
by gabotun67 | 2007-03-21 21:14 | お笑い
<< 高橋大輔が・・・ 試練 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31