人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le chat noir 

フィギュアスケート世界選手権女子SP

世界フィギュア:浅田SP5位、安藤2位 金ヨナが首位 -今日の話題:MSN毎日インタラクティブ

フィギュアスケート世界選手権女子SP_d0077071_22515276.jpg


もうショック。すごくショック。
真央ちゃんがジャンプまたまた出来なかった。
3F-3Loが3F-1Loに・・・・・。

キム・ヨナが1位なのは納得。
すごくよかった。
でも歴代最高の71・95という得点はいくらなんでも高すぎる。
3Fー3T、イナバウアーからの2Aが見事に成功し、ノーミスの演技。

しかし、3Lz-3Lo、3Fを成功させ、同じくノーミスの安藤美姫と4点も差があるのはなぜ?
ミキティすごくよかったと思ったのに。
いや、ミキティはPBだからこの得点は妥当で、やはりキムの71.95が高すぎる。

そして、真央ちゃんは3回転が1回転になっただけでこんなに点数が低いのはなぜ?

もう優勝とかどうでもいいや。
明日のフリーでミキティの4回転S、真央ちゃんの3Aでノーミスの演技が見たい!
by gabotun67 | 2007-03-23 22:52 | フィギュアスケート
<< 真央ちゃん。゜゜(´□`。)°... 高橋大輔が・・・ >>



猫が好き。

by gabotun67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31