Le chat noir 

そうか、もう今日か!

d0077071_0135536.jpg

あぁ~悔しいなぁ、やっぱり。
夜のスポーツニュースとかネットの速報とか、「エースに投げ勝った新人投手」みたいな報道。
黒田がいい報道材料みたいになってるし。
黒田はチームやファンのために残ってくれたんだから今日は黒田のためにも勝たなくてはいけなかったのに…。
泣けてくるよ(ノ_・。)

でもmixiのカープコミュニティのファンの書き込みはみんな前向きで結構いいこと書いてあるな~。
いろんなコメントにまた泣けてくる。

明日というか今日の試合は、見れそうもないけど遠くで応援してる。
まだまだ序盤で、これから栄光の秋への道のりを見守ります。
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-12 00:13 | カープ
<< パ・リーグ派 何で黒田に勝がつかないの? >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31