Le chat noir 

パ・リーグ派

今日は雨で中日戦初戦が中止。
残念!という気持ちの一方で、試合の成り行きを気にせず銀座で買い物できたのでよかったです。

広島の試合がないとセ・リーグは結構どうでもよくて、もともとはパ・リーグ派だった私は、今日はそっちの方が気になりました。

パの球団はどこも結構好きなので、状況次第でそれぞれを応援したくなります。
小久保が戻ったソフトバンク、楽天、オリックスあたりは本当にがんばってほしいなと思う。

見ていて面白いのは、やはりロッテ。
今日もそうだったらしいけど、勢いがついたロッテの試合は本当に面白いです。
あと、ファンの応援が若者向け?で、球団や選手の全体の雰囲気もなんかカッコイイ。
TSUYOSHI、今江、里崎が好き(*´∇`*)

ところで、話は広島に戻りますが、
黒田の公式HPの「道」を読んでいると、プロになる人はプロ以前の野球生活も想像を絶するほど厳しいんだなと改めて実感してしまいました。
    ↓
道 黒田博樹 オフィシャルウェブサイト
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-14 01:17 | 野球
<< 爆発 そうか、もう今日か! >>



猫が好き。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31