Le chat noir 

今季初の連勝

天谷黄金アーチ 今季初の2連勝-中国新聞 カープ情報-

今日は寝るのもったいないな~。

久々に新井さんの本塁打(しかも逆転の3ラン)が出て、もう嬉しくて嬉しくて仕方なかったのに、すぐに逆転されて、今日もストレスのたまる試合を観ることになるのかな・・・って思ったけど、な・・・なんと・・・・!

天 谷、逆 転 の 2 ラ ン (プロ初本塁打)

5回一死一塁のあの場面で、天谷に逆転のHR出るなんて誰が思うんだよ。

その瞬間、喜びよりも驚きのほうが大きすぎて表情も思考もすべてストップしてしまったよ。

  一 体 、 何 が 起 こ っ た の ?

よかったです。
本当によかった!
昨日休日返上してまで、練習してた甲斐があったね!

天谷、健気でいいよなぁ。
プロの中にひとりだけ高校球児が混じってるようだ。

24日の中日戦、落球してサヨナラ負けしたときの夜眠れなかったとか、
日南キャンプ、寝坊して坊主とか(笑)

初のヒーローインタビューが初々しくてかわいかった(*´∇`*)

まだまだ伸びる。
このチームでもっと勉強しなきゃね!
[PR]
by gabotun67 | 2007-04-29 01:19 | カープ
<< 3連勝! 移動中 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31