Le chat noir 

鯉に恋するこどもの日

ステキなタイトル..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

今日、ミクシィのカープコミュに立ったトピです。
あまりにもいいトピ名だったのでタイトルにパクってしまいましたm(_ _)m
そして、ここのトピにはこんなコメントも・・・・↓

5月5日に 背番号55のタイムリーで先制し (虎に)5連勝

ステキ過ぎません?

今日の試合は、先発の佐々岡がすばらしかったことと、それを引き継いだ梅津・永川の完璧な投手リレー!
梵の先頭打者セーフティバントも技ありだったな。
このバントから追加点が生まれたんだから(*´∇`*)
(詳しくはここ→中国新聞 カープ情報

阪神の打線が不振なのもあるけど、本当に理想的な野球してました。
4月に苦しかったのがウソみたい。

そして、連休前、8あった借金が気づけば1に!
明日、虎キラー黒田で勝てばめでたく借金0!!
・・・・だけど、どうやら明日は雨のようですね・・・orz

ともかく、5月5日は鯉の日、カープの日でした(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-06 01:20 | カープ
<< GW後半の過ごし方④ GW後半の過ごし方③ >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30