Le chat noir 

勝利の宮島さん!

今日は勝ちましたね。

中盤に黒田が崩れてしまって、やはり右ひじ炎症が気になります・・・。
黒田の本来のピッチングが早く見たいですが、無理せず治してほしいです。

今日は追いつかれても、その後失点を重ねることはなく(梅津が1発打たれましたが)、
いい形で点を追加し、チーム一丸となって広島のエースを救いました!
昨日も一昨日も今日みたいな展開だとよかったんだけど・・・。

勝ってもやっぱり横浜強いな~。
黒田の調子がよくなかったにしても、一度は追いついたし、簡単には勝たせてくれません。
でも広島だって未だ3タテされてないゾ!
いつか必ず勝ち越したい!

そしてトラはやはり追い上げてきましてね。
現在カープとゲーム差なしです。
中日も勝ったし、これからが本番って感じですね。
カープも少しずつでもいいから上位に浮上したい。

さて、今日は10得点ということで、宮島さんがたくさん歌われました。
1回新井タイムリー、3回前田・森笠・中東タイムリー、4回栗原タイムリー、7回新井ソロ、8回梵2ラン、9回石原タイムリー、そして試合終了後の計9回 もですか・・・!

この宮島さん、ファンはみんな大好き。
私も大好き!
ファンになる前からこの歌だけは耳に残る印象深かった歌です。

ということで、今日はこの宮島さんで締め!!

宮島さんの神主が、おみくじ引いて申すには♪

今日もカープは勝ち、勝ち、かっち、かっち♪


ばんざ~い、ばんざ~いヾ(〃^∇^)ノ♪


[PR]
by gabotun67 | 2007-05-13 22:30 | カープ
<< トラに6連勝。 勝利後 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30