Le chat noir 

ぺローン初勝利!


今日はいっぱい書くゾ。

いっぱい書くけど、最初に一言言わせて。

【広島】ルーキー青木高が初勝利 - 野球ニュース : nikkansports.com
青 木 高 広 プ ロ 初 勝 利 お め で と う !  

カープを愛する人たちは、みーんなみんな思ってった。
   「  いい加減、青木高を勝たせてやれよ。  」  

そりゃそうだよね。
開幕当初から一発を浴びるぐらいで、毎回好投してたんだから。
すでに3勝くらいしててもおかしくないのに・・・。

今日は5回1/3を無失点ですか。
特に4回に金本・今岡・シーツを連続三振って・・・。
さすがに打線の援護(先制はやはり前田様!)もあり、めでたく初勝利。

↓↓↓コレって誰が言ったんでしょうか?
   「 広 島 を 高 い と こ ろ に・・・・高 広 」

いい名前ですね。
もっともっと高いところに連れてってね、ぺローン(*´∇`*)

おめでとう!本当におめでとう!!


そして、もうひとりのたかひろは今日も面白いことやってくれましたよ。

風がなければHRだったであろうヒットの後、更に三塁に進み、バッター森笠のファウルボールが新井さんの足を直撃。
新井さん、おもいっきりジャンプしたのに全然避け切れてないし。
普通なら怪我を心配してしまう場面だけど、新井さんは丈夫なのでここは大丈夫。
d0077071_0182380.jpg

そのときの映像→新井さん

ブラウン監督爆笑www

実況「ここは笑っちゃいけないんですが・・・・」(←すでに笑ってるし!)

ぶつけた森笠も笑いをこらえながら、引き続き(この後見事にヒットを打つ)

ベンチに帰った新井本人も、笑笑笑(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ひとり爆笑してました。
ここ一週間で一番笑いました。

やっぱり貴浩面白い!!
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-17 00:19 | カープ
<< 迫る歴史的瞬間 ( ´,_ゝ`)プッ >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31