Le chat noir 

迫る歴史的瞬間

今日もめでたいことづくし(・∀・)ニヤニヤ

【広島】今季3度目の4連勝で勝率5割 - 野球ニュース : nikkansports.com

4連勝!トラに8連勝!!

建さんに3季ぶりの白星+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬

借金完済!勝率5割!!

うれしい!うれしい!!うれしい!!!

でも、もちろん今日の一番めでたいのはコレですね(*^m^*) ↓↓↓

日本ハム:田中幸が通算2千安打を達成 プロ野球35人目-MSN毎日インタラクティブ

   “小ユキ”さん2000本安打達成おめでとうございます!!

現役生活の長いベテラン選手は、ただただ「尊敬」の一言。
これからも2000本安打達成する選手がいっぱい見れるといいです。

・・・・って、もう次の2000本安打達成に迫ってるのはうちの前田様 じゃないですか!
5月17日現在、あと52本 ですよ!!
開幕当初94本だったのがもうここまで減ってます。
ペース早いっすね~さすがです(^ω^)

できれば、2000本安打はホーム広島市民球場の地元ファンに見守られながら達成してほしいなって思います。
でも、このペースで順調にいけば、7月の関東連戦あたりかも!?
そうなったら仕事なんか放っておいて、休みでも早退でもなんでもありだ(笑)
カープファンにとってこんな歴史的瞬間を見に行かないわけがない。
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-18 00:13 | カープ
<< カクタス・ジャック ぺローン初勝利! >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30