Le chat noir 

交流戦開幕

始まりました、交流戦!

でも・・・
     セ・リーグ 全 敗

これはいけません。

カープに関していえば、やってはいけない試合をしてしまいましたね。
寒すぎる試合でした。

ご飯作ってる間に、あっという間に試合終わってるからほとんど見てなかったんだけど、
今日の大竹くん、7回3失点だけどそんなに悪くなかったんでしょ?(四死球もなかったし)
ちゃんと立ち直って見方の援護を待っていたのに、代わった宮崎が逆にダメ押しくらいましたか・・・orz

もー、サヨナラ負け・完封負けはホント見たくないです。
明日は、打線頼んだよ!

でも嬉しいニュースもありました。
トレードで移籍してきたばかりの喜田剛が、初打席初安打
これからチームの勝ちに貢献してくれそうですね(*´∇`*)

あまりにも早く試合終わるから、他の試合見てました。
一番気になったのは、ソフトバンクvs阪神
火曜なのに3万人 以上入ったんですね!さすが人気球団対決。
阪神は、勝つときは面白いほど打線繋がるのに、ダメなときはホントダメですね、今日みたいに。
ただ、金本だけは元気。
今日のホームランは、「さすがアニキ」と嬉しくなった。

やはり4番は日本人がイイに決まってる。
4番の元気な打撃を見たい。(でも広島戦以外で打ってね)

セ・リーグ、4番打者金本・村田は負けたにしても今日は打ったんだから。
広島4番、新井さんのバットは最近元気がないね。
そろそろ15号・・・期待しちゃうんだけどな(^ω^)
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-23 00:48 | カープ
<< 疲れ.com orz >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30