Le chat noir 

力負けではない

ソフトバンク:逆転で30勝 広島、失策でリズム崩す-プロ野球:MSN毎日インタラクティブ

何?今日の試合。
7失点なのに、自責点2って・・・もう笑えるよ。
エラー無けりゃ、互角に戦えてたでしょ。
てか、2-3で勝ってたじゃん(笑)

王監督:「 (敵失で)何点もらった? 7点のうち6点ぐらいもらった?高橋はよかったからね。

そうです。建さんはなかなかよかったんです。(その後の長谷川も)
今日は完全に守備で足を引っ張ってしまった。
建さん、長谷川に謝りましょう!

とは言っても、前田ソロ、喜田の2ベース、最終回には守護神馬原まで引きずり出せたのはきっと明日へ繋がる。

しかも思った以上にカープファンがヤフードームに入ってた。
応援も全然負けてない。いいぞ、鯉党!

明日はフェルナンデスかぁ~。
うわーどうなるかなー・・・。
注目のソフトバンク第2戦。

開幕当初からの私の予想(というか希望)では、日本シリーズはここと戦うんだから!

前田智徳2000本まであと47本(*´ェ`*)
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-25 22:14 | カープ
<< お好み焼きスランプ もう限界・・・ >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31