Le chat noir 

何しに行ったの?新宿に!

今日は仕事用のパンツを探しに新宿へ。
1ヶ月前からずっと探してるんだよ!
もとから体小さいから、スーツ系は全部5号サイズだった。
でも最近ストレス痩せで、5号サイズでさえ大きくなってきてしまった・・・orz
もう3号サイズまでいっちゃったよ・・・。
どこまで進むかミニチュア化。

でもここには3号サイズあるんだよね↓↓↓
マルイ|ブランド・ショップ|クリスタルシルフ
でも今日ほしかったものは在庫切れ・・・orz
服探すのも一苦労・・・(´Д`) =3

このまま帰るのもなんだから、サザンテラスにある広島ゆめてらすに直行!
広島の特産品などあるんです。(カープグッズも(*^m^*) )
結局カープグッズを買ってきた(笑)

この店のすぐ横に、今話題の宮崎県のお店↓↓↓
新宿みやざき館KONNE にも行ってきました。
ここでもなんとなく買い物して帰ってきました。

d0077071_023442.jpg


一体新宿に何しに行ったんだろ・・・私。
[PR]
by gabotun67 | 2007-05-28 00:24 | 日記
<< 中間発表 神じゃ >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31