Le chat noir 

耐え時

また始まったよ、カープの連敗・・・・

じゃなくて (今日エース黒様がすばらしい内容で連敗を止めてくれました)・・・・、

原因不明の体調不良 ・・・。

本当に嫌なことばかり続く今日この頃。
やっと土日がきたと思ったのに、先週から気になっていた体調が昨日になって悪化。

症状としては風邪っぽいんだけど、1週間以上も続くし、ちょっと変な感じです。

こういうことは年に1,2回はあって、病院行って検査してもらったりしても「異常なし!
って言われるのがオチ。
(ストレスなんかのメンタル面で、こんな症状が出ることが多い。)
全く動けないわけでもなく、こうやってブログも書けるくらいだから、今回は病院へは行かず、もう少し様子をみようと思います。

食事もさっぱりしたものが食べたくて和食をつくりましたが、やっぱり食欲のほうはあんまりです・・・。

下の写真はひじきと豆腐のサラダと、豚肉と小松菜としめじの煮びたしです。

d0077071_1871383.jpg


その下は、ネバネバキム納豆丼で、火を使わず、簡単に作れてしまうので非常に気に入ったレシピです。時間のない平日にはよく作ろうと思う。

d0077071_1883232.jpg


今週は更新する暇がなかったので、今回まとめてのせました。
[PR]
by gabotun67 | 2007-06-03 18:11 | 料理
<< 中間発表② 中間発表 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31