Le chat noir 

中間発表②

頭痛い、ダルイ、眠い・・・。

試合がない日は早く寝るのが1番!
でもオールスターの投票をしなくちゃね(^ω^)


さて、今日2回目の中間発表。
(セ)先発投手部門、1位はもちろん黒田になってますが、前回より2位との差がすごい。

1位  黒田博樹  C  65,936票
2位  川上憲伸  D  30,279票
       ・
       ・
       ・
ダントツ、断トツです。
パの田中まーくんの票より更に上いってます(゜д゜)ポカーン

気になったのが、他のカープの選手は前回より票入って順位上がってるということ。
外野手部門、前4位だった前田が3位に上がってるのとか、一塁の栗原も1ランク上がってるような・・・。
横浜や阪神等、連敗の続いている球団は票が伸びていないという影響もあります。

カープファンは阪神・巨人・中日などの球団に比べればファン数少ないかもしれないけど、
かなり熱狂的なファンが多く、1日も何回も投票してるみたいで(笑)
私もがんばらんと!

カープ以外の選手もちょこっと投票しようと思ってます。

例えば、遊撃手なら中日の井端!(←純粋に好きです。もちろん梵のほうが好きだけどね)
先発投手、巨人・高橋尚成。(←今のところ結果残してるし。内海より全然イイ)
外野手は、阪神・金本赤星、中日・福留。(←この3人は文句なしでしょ?!)
三塁手、横浜・村田。(←なんとなく・・・)
抑え投手、阪神・藤川(←岩瀬に入れたいんだけど、やっぱりこの人は目立つ)

ということで、ど素人 目線の投票でした~。
今度はパの選手についてでも(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
[PR]
by gabotun67 | 2007-06-04 23:11 | カープ
<< 涙の数だけ強くなれるか 耐え時 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30