Le chat noir 

天気も心も荒れ模様

今日は午前中に出かけようと思っていたけど、突然の雷&大雨に立ち止めくらってます。
仕方なくブログ書きます。

「最近いいことがない」というのは、贅沢な一言。

いいことなんて、なくていい。

なくていいから、「嫌なこと、最悪なこと」は立て続けに起こらないでほしい。

2週間前ほどから、これでもか!ってくらい嫌なことが続く。
もう自分ではどうしようもない。

唯一心の支えはカープの勝利。
1日ダメダメでもカープが勝てばそれで救われるのに、そのカープも連敗中・・・。
しかも負け方がヒドイ。
ファンの人ならわかると思うけど、こちらも救いようのない負け方を何度も何度も・・・。

さすがに昨日は黒田なので、大方勝ってくれるだろうと見ていました。
予想通り、いい内容で7回までは2点差ながらリードを守っていました。

それなのに魔の8回・・・。
SB4番・松中に逆転の3ラン。
たったあの1球で、すべての夢・希望が崩れました。

もうショックでショックで・・・。
思わず涙がこぼれた。

8カード連続負け越しとか、3試合連続サヨナラ負けとかショックな試合はあったけど、昨日の試合はそれ以上にショックで悔しい試合でした。

今日サンデーモーニングで張本さんが、この黒田vs松中の対決は本当に見ごたえのある価値のあるものみたいなこと言ってました。
確かにそうです。
昨日行われたどの試合よりも、この2人の対決は一番価値のあるいい試合でしょうね。

でもカープ側からすれば、あまりにも辛すぎる現実。
松中に打たれた後の黒田のガックリ姿、見たくない・・・見たくない。
広島・黒田、痛恨被弾…デーゲーム不敗神話崩れた  スポニチアネックスOSAKA

連敗が続いてるのに、黒田でも勝てない・・・。
お先真っ暗なこの状況。

もうこれ以上失うものはない。
あとは這い上がっていくだけなので、今日からまたがんばってほしい。
[PR]
by gabotun67 | 2007-06-10 10:18 | カープ
<< 泥沼 涙の数だけ強くなれるか >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31