Le chat noir 

ビックリマンチョコ

眠い・・・ダルイ・・・。

でも今日は!
昨日の録画した試合を見てます。

この試合はホントに意味のある一試合。

1回に栗原の3ラン、嶋のソロで4点も取って、「今日はいけるかな?」と思いきや、2回にすぐ2点返されてしまう。

その後も大竹くんが踏ん張れず、5回には4失点で逆転・・・orz
「あーまたこの展開か・・・」って失望してると、その裏に相手のエラーもあり、1点を返す。
「お?これはいつもとは違う展開・・・」と見ていると、6回には代打前田のタイムリー2ベースで同点!!(←これは電車の中、ケータイで速報見てました。)

「今日はいつもの悪い展開じゃない・・・!何か起こるかも。」
そう思ってたら、9回にキダゴーのサヨナラヒットです。

もちろんヒーローはこの喜田剛でしたが、私の中では前田の同点タイムリー2ベースヒットが涙ものでした(;д;)

よかった。
それまでの5連敗を忘れさせてくれた大きな大きな1勝でした。


さて、以前も書きましたが今日からビックリマンチョコのプロ野球編が発売になりました。
ビックリマンオフィシャルホームページ

早速、4つ買ってきた(^ω^)
d0077071_23392761.jpg


注目の一袋目は、なんと我らがカープの4番・新井貴浩でした!
あとは、日ハム・森本、横浜・三浦、阪神・金本。
d0077071_23421043.jpg

広島時代の金本と新井さんの師弟関係は本当に好き、面白い(*´д`*)アハァ
だからこうやって並べてみた。

カープの選手は全部出したいな~。
道のりは長そう・・・。
[PR]
by gabotun67 | 2007-06-12 23:45 | カープ
<< HAPPY☆BIRTHDAY 光 >>



猫が好き。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31